今年も残り3日

年末だというのに昨日5回目のワクチン接種

今回は3回予約をしていましたが仕事の都合でキャンセル続き

すでに4回接種しているので個人的にはもういいかな・・・と

いう感じでしたが、接客業を営むものとしてお客様に迷惑をかけず

自分も守るために年末なのはわかっていたのですが昨日接種を

いたしました。

5回目でも案の定・・・発熱・・・

それでも解熱剤を飲めばなんとか立ってはいられる程度

ということで本日は私はお休みをいただきます。

もちろん都橋は心強いスタッフが私以上のホスピタリティーで

お迎えさせていただきます。

他の店舗もいつもどうりの営業を続けております。

先月から続いておりました桑田さんのツアーですが、最後は

横浜アリーナの年越しコンサートでしたが、最後まで抽選に

外れてしまい年末しっかり仕事です・・・(笑)

先月から十分楽しませていただきましたので、感謝しかありません。

でも・・・行きたかった・・・(笑)

そんなことなことと、仕事もいくつか輻輳してしまい大事な大事な

プロレスのチケットの取り忘れをしてしまうていう失態

いつもはファンクラブでチケットの手配をしているのですが

忘れていた・・・・情けない・・・・

いつもは正面席ですが今回は一般発売分で向こう正面の遠い席

それでも久しぶりだったので・・・楽しかったです。

右から二人目が密かに(笑)応援している選手です

他団体からの選手の参加で盛り上がる

これで年内の部外活動(笑)はすべて終了です。

まずは年末年始も都橋店は年越しも元旦も営業を

続けさせていただきます。

いつでもお気軽にご来店お待ちしております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です