仕入れ終了

本日は年末までのチーズ仕入れ第一弾が終了いたしました。

早朝から頑張りました・・・(笑)

いつもなら一人ですが今日は心強いスタッフがいてくれたので

かなり気楽にできました。

しかし、その途中までは少しだけ緊張いたしました。

いつもの道です。

いつもの時間です。

いつもの渋滞でした(笑)

しかし、車が違いました。

ついに・・・ついに・・・念願かなって・・・・

中古の軽自動車を購入いたしました。

本当に資金がないので・・・買えたのは・・・

13年経過の軽自動車でした・・・・

今まで、軽自動車の経験がなく高速を問題なく走れるのかなど

試乗もかねての仕入れでした。

結果はまったく問題なく、快適に移動ができました。

13年落ちの車でも日本車はすごいですね。

生まれた赤ちゃんが中学2年生になるまで経過した車です。

そして今も立派に活躍してくれそうです。

これから毎日のように、使用するのでどこかでみかけたら

声をかけてください(笑)

カキのバター焼き定食

始めての味をおいしくいただきました

いつもの仕入れなのに・・・なにか納得が・・・・

クリスマスから年末年始のチーズラインアップのイメージが

まだよくわからないのが原因です。

きっと、来週には足りなくなってまた仕入れに行くのか・・・

ドキドキの年末です・・・

ワクチン接種もまだできておりません。

接客業としての義務だと思っています。

自己防衛もかねて・・・

今週はなかなかのご来店でした。

そのなかなかの意味・・・直接ご来店いただき

聞いてください。

たくさんの新しいチーズが入荷しております。

特に他では食べられない・・・絶品の

国産の白カビが・・・おすすめです。

まだ味わったこのないチーズの世界をお楽しみください。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です