温かい心

都橋店でつらいこと・・・

時々ですが腰が痛くなったり、ほんの少しだけ売り上げのことを

心配したり・・程度かな?

まあ、ほかにもありますが基本お気楽なので・・(笑)

その分、昨日もそうでしたが新しいお客様との一期一会の出会いがあり

少しでも楽しくおいしくお過ごしいただくためにどうすればよいのか

考えるはがりです。

しかし、そのなかで忘れてならないことがあります。

今までもそしてこれからもミルピグを支えていただけているのは当然の

ことですが馴染みのお客様方です。

なかには週に何回もご来店いただけたり、店の枠を超えて一緒にサザンを

楽しんでいただいたりと・・・

そんな本当にありがたいお客様のなかでも本当に心やさしい方が・・・

全国の3大紙に掲載された23日の新聞

ニュースでは知ってはいました。

しかし、私には手に入れる算段はできませんでした。

とても興味深い内容でした。

名古屋で食べられなかった台湾ラーメン

そのせんべいまでお土産でいただきました。

私が行列にならんでも時間が足りず食べられなかったおみせです。

そのお気遣いにただただ感謝しかございません。

すぐにでも食べてみたいのですが、大切に店内で飾っております。

しかし、すでに日数が経っていますので今日あたりおいしく

いただきたいと思います。

はじめは当店のチーズを食べにきていただけるありがたいお客様でした。

通い始めていただき、お互いサザンファンということがわかり一気に

距離が縮まりました。

そして今回はこのお客様を中心にみなさんで名古屋のコンサートを

楽しませていただきました。

この仕事をさせていただいて本当に良かったと・・・・

最初に書いた腰が痛いなどとは言ってはいられません(笑)

こんなにお気遣いいただき、そのうえで営業をさせていただけるん

ですから・・・

ますます元気にがんばらせていだきます。

これからもサザンや大好きな音楽とともに生きられるよう。

お気遣いいただいている馴染みのお客様方を絶対裏切ることのないよう

務めることが私がやるべきことです。

本当に、都橋で営業させていただきよかった・・・。

そしてこれからもしっかり営業を続けさせていただきます。

本日は19時からサッカーですね。

もちろんテレビで観戦していただきます。

今日はサッカーで盛り上がるんだ・・・!!!!!!!!!!!!!

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です