たくさんのチーズに包まれて

本日も昼からバタバタと・・・何しろ週末があるので・・・(笑)

今週はのんびりとはしていられません。

まだまだ青かびさんたちも隠れていました

少し大き目な青かびとハードチーズ

このハードチーズはスペシャルです。

値段が特別高いというわけてばありません・・・だけどスペシャルなんです。

ラングル各種

たくさんのブリアサバラン

都橋では熟成を進めております。

目にも鮮やかなルブロション

などなど・・・最近はスタッフが中心に発注作業をしてもらっています。

それでも時々私の無理なお願いを聞いていただきながら・・・

ミルピグは来年にかけて大きく変化する予定です。

新しいことに挑戦させていただきます。

その準備としてまもなく軽自動車を購入いたします。

かっこよく新車で購入したかったのですが・・・なにぶん予算が・・・(笑)

限られた予算の結果・・・13年落ちの軽自動車

街を走るのも少し恥ずかしいのですが・・・

ポロは着てても心は錦・・・(古い)

たとえ古い車でもチーズは絶対に手を抜きません。

車はポロでも積まれているチーズはピカピカです(笑)

みなさまのお宅にもまもなくお届けさせていただきます。

どんな形でどんな方法で・・・お楽しみください。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です