11月です

11月です。

今年も残り2か月・・・

もう口でいう「時間は早い」という言葉は使わないように

したいと思います。

今年もまだ2か月あります。

やらなければならなことが、たくさん・・・山のように・・・

今日も本牧店の2階で今後の打ち合わせをしておりました。

その内容はとても楽しく、しかし現実化させることは・・

途方もないようで・・・

それでもお腹は空きます・・(笑)

久しぶりのピザ屋さんに・・・

いつもはクワトロフォルマッジオですが、たまには味を変えてマルゲリータ

生ハムも乗せて

おいしく、お腹いっぱい・・・

やっぱり生地が大事ですね。

ハムやチーズは大体のことはわかりますが生地はまったくわかりません。

だからおいしくたべられるのかもしれません。

そして、この食事が明日の活力です。

残り2か月全力で走り続けたいと思います。

スタッフの力を結集して、横浜にチーズを広めていきたいと思います。

その前に少しだけ休憩もいただきます。

まずは明日の2日は都橋店のみお休みをいただきます。

私は少し遠いところに遠征いたします。

ご報告は今週後半で・・・

気合充実です。

約束の地であり、聖地巡礼に行ってまいります。

ここまでこれました・・・そしてこれからです。

まずは本日の営業を精一杯努めさせていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です