road of the 武道館

いよいよ18日に迫ってまいりました武道館大会

武道館大会は・・・いつ以来なのか・・・

プロレスでの武道館大会参加はいつ以来かわかりません。

少しその大きさに怖ささえ感じてしまいます。

正直、今の規模では満員はおろか・・・半分も・・・

とても心配です。

それでも、一ファンとして応援しなければなりません。

そして本日は自己規制を少しだけ解除いたしました。

今までは東京の大会に限定して参戦していました

しかし、今週末には武道館大会があります。

私のスケジュールを見ましたら、本日の夜はなんと・・・オブでした。

そこで、急遽、横浜大会に参戦いたしました。

試合前に先月末にお亡くなりになった昔のレスラーの方の追悼がありました。

その方は本当に悪役ばかりで、リング上では極悪非道ばかりでした。

しかし、本当のご自身はやさしくて、穏やかで、心優しい男でした。

レスラーを引退すると同時に病に倒れ、それ以降は入退院の繰り返しの苦しい人生でした。

私も普段の生活では、ついつい忘れがちでしたが、昔を思い出し、楽しませてもらった

昔のことを思い出しながらご冥福おを祈りいたしました。

73歳でした。

まだまだ生きられるご年齢でした。

もし私にあてはねれば、残り7年です。

悔いのない残りの人生を送るために・・・・

まずはプロレスで44年の人生を武道館で振り返ります。

いろいろなキャラクターのレスラーが一緒に武道館を目指します

若手は明るく楽しく武道館に向かいます

横浜大会はほぼ地方大会の雰囲気です

楽しい展開が重視され、リラックスしての観戦でした。

まずは武道館までけがや病気などしないよう、全員が万全な体制で

迎えてもらいたいものです。

私もそのために今から体調を整え、金曜・土曜の営業に力をいれさせて

いただきます。

悔いのない週末を迎えさせていただくためにも、この2日間全力で

お迎えさせていただきます。

チーズの話で盛り上がります。

おいしいイチジクが今週末には3種類そろいます。

たぶん、そんな店は日本にはないと思います。

私のこだわりと、すべてはお客様の笑顔のために・・・

イチジクの奥深さをお楽しみください。

週末のご来店お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です