ケーキの魔力

ミルピグは全店舗でチーズのご提供をしております。

それぞれ種類・ご提供方法など違ってまいります。

なかでもクラフト店では同じ乳製品でも自家製ケーキ・タルトをメインに

しております。

とても小さなバーの『ミルピグ野毛クラフト店』です。

みなさますでにご存じの方が多いと思いますがちょうどコロナが始まり

大騒ぎになり始めたころにオープンしてしまいました(笑)

まさかコロナが今年の春まで続くとは夢にも思わず・・・

オープンしたり、休業したりと新店舗としては最悪のスタートでした。

正直、とても苦しい立ち上がりでした。

商品も今までの野毛にはなかったケーキとドリンクをメインにした

少し変わったラインナップでスタートしました。

今週末は白イチジクのミルクレープ

今週もケーキはすべて完売させていただきました。

ご希望に添えなかったお客様には心よりお詫び申し上げます。

毎日毎日、ケーキを作り続けております。

少しずつですが、みなさまにも知られてくるようになってまいりました。

一般のケーキとは味もボリュームも違います

コロナも落ち着きつつあるなか、クラフト店も少しずつですがみなさまに

知られるようになってまいりました。

都橋から始まりましたミルピグも形を変えさまざまな展開ができるようになって

まいりました。

ただ、変わらないのはチーズや乳製品とスーパーなどでは出会うことのない

おいしいこだわりの食材の取り扱いなど、どこにもありそうでないサービスを

ご提供してまいります。

そのために、14日(水)はcheese shop by ミルピグは展示会参加のため

臨時休業とさせていただきます。

都橋・クラフト店は通常どおりの営業です。

これからは果物がとてもおいしい季節になってまいります。

現在はこだわりのイチジクシリーズてずが、来月からは新潟の洋ナシに

移行いたします。

甘くて芳醇な香りはチーズにはピッタリです。

ぜひ、果物も一緒にお楽しみください。

今週もみなさまのご来店各店舗でお待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です