おいしいお料理

昨日は雨交じりの少し寂しい水曜日でした。

それでもご新規様とじっくりお話させていただきました。

チーズもワインも喜んでいただき、お話も盛り上がりました。

今月から少しは余裕ができるようになってまいりました。

そこでしばらく控えていました大好きなお店へ・・・

素晴らしい前菜の数々

カキと卵焼き

クロむつのアヒージョ

豚バラと山椒の混ぜご飯

すべてがおいしくいただきました。

こんなおいしい料理を食べるために仕事も頑張ろうと思った一夜

ミルピグもこんなお店になれるといいのですが・・・

心からリスペクトしているお店です。

通いだすと止まらなくなり中毒になってしまいます(笑)

しばらく控えていたのですが、また通ってしまいそうです。

おいしい、楽しい大切ですね・・・。

そんな尊敬するお店を目指して本日も営業に入らせていただきます。

笑顔の店内になるように・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です