大変です・・個人的に

大変です・・・・個人的に・・・

とても大変です。

仕事ができなくなってしまうかもしれません。

周りからは病気だといわれています・・・

しょうがない・・・病気ですから・・・(笑)

大型の青かびチーズ

仕事は一生懸命、いつでもします・・当然ですが・・・

ラングルというクリーミーだけど少しだけの臭みが癖になる

チーズのお仕事もしっかりさせていただきます。

しかし、都橋店の11月・12月は少し休みが多くなるかもしれません。

みなさまご存じゴルゴンゾーラ

チーズは順調に入荷しています。

そしてみなさまに毎日楽しく販売させていただいています。

と前振りはここで終わります。

一昨日・・・サザン(桑田さん個人活動)の11月~12月の5大ドーム

ツアーが発表されました。

北は札幌から南は福岡までのドームでのコンサート

1年ぶりのまさかのコンサートの周知が・・・

昨年の感動がまたやってきます・・・

しかし、ご存じのとおりものすごい競争倍率です。

前回は正直、こっそりひとりで応募してチャンスをつかみ取り、最後は

都橋のお客様に誘っていただき前から3番目という奇跡が・・・

そして今回は距離は関係ありません。

そして都橋店を通してみなさまで協力して楽しくコンサートに

行こうと考えました。

しかし、今回のコンサートの内容は35周年記念ベストアルバムが発売されます。

それに合わせたコンサートです。

前回以上になじみの曲が演奏されるはずです。

そんなことはみんなわかっているわけですから・・・

1か所も当選しないこともあるかもしれません。

もし、そうなったら都橋で毎日涙を流しながら営業しているかもしれません(笑)

サザンのコンサートだけは休みをいただきます。

今回は心強いお客様方と一緒に応募するという夢の企画も入ります。

時々ですが情況説明させていただきます。

年内の新しい目標と希望ができました。

66歳のワクワクドキドキはつづきます・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です