絶賛反応中

昨日4回目のモデルナ接種に伴う副反応中でございます(笑)

体温8度近く、頭痛、倦怠感、悪寒などなど・・・まあいつも道理です。

明日にはいつも道理になるものと思います。

そのために本日並びに明日の都橋は頼もしいスタッフが担当させて

いただきます。

ちなみに・・・食欲はあります・・・(笑)

本日、朝取りのバナーネ(白イチジク)

在庫が日曜日でゼロになってしまいました。

先週から仕入れのお願いをしていましたが、順番が回ってこず、本日ご連絡をいただき

車で取りに行ってまいりました。

そして、今回は少しバリエーションが増えました。

上の写真は大きいものですが、熟成にしばらく時間がかかります。

そのために

こちらは新しい品種の『ゼブラ』と『ブリジット』の2種です

本日、私もいたたぎました。

今までのイチジクの甘みの違いがあります。

本牧店では食べ比べなども五体尾できます。

こちらのものは木についたまま熟成したイチジク

完全無農薬で農園さんの顔がみえるところから仕入れる安心感

これからは落花生や栗なども出てくるとのこと・・・

とても楽しみです。

それをお客様にご提供させていただき、喜んでいただける。

とても幸せな仕事です。

その分、間違いのない商品をそろえることに日夜気を使ってもいます。

こちらも朝取りのブルーベリー

さっそくクラフト店でご提供をまもなく開始いたします。

すでに秋ですね。

寝込んでいる暇などありません(笑)

明日で8月も終わりです。

暑さも遠のき、チーズのおいしい季節です。

9月も休まず元気に営業させていただきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です