いつでもそばにあるもの

最近はなかなか時間の調整が難しくなっています。

それでもノープロレスノーライフなので・・・

最近はまるで隠れるように参戦しております・・・(笑)

大きい大会の入場式でしたが・・・

コロナせいにしては絶対いけないと思いながら・・・観客が少ない

1/3も入っていないかもしれません。

ほかにも収入源はあるので、詳細はわかりませんが昔だったら

完全に赤字興行レベル・・・

本当に心配です。

期待の新人もデビューします

来月はいよいよ12年ぶり創立50周年記念

『武道館大会』が迫ってきています。

まだ、カードも発表されていませんが、ファンとしてとても

採算のことが気になります。

ミルピグも間違いなくコロナの影響でお客様が減少していますが

ここまでではありません。

どちらもお客様に支えられていることは同じです。

団体はたくさんの変遷を経て50年が経ちました。

いろいろなことがあったと思います。

そして50年という長さは伊達ではありません。

そのうえで関係者もファンも大きな節目の大会でもあります。

ミルピグも今、大きな曲がり角にきております。

それは笑い事ではすまされない、みんなの思いが詰まったものです。

なにかのご縁でミルピグに関わっていただいたお客様やスタッフ

そんなみなさまの思いをまだ武道館大会とはいきませんが

少しずつ形づくっていきたいと思います。

団体もミルピグも今はとても厳しい情況ですが、明るい未来が

待っていることを信じて行動します。

なにしろともに好きなことをやらせていただいているのですから。

団体もミルピグもこれからです・・・(笑)

本日も全店舗元気に営業いたします。

みなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です