今週も続々入荷中

毎日雨ですね・・・

なにか気分も湿りがちですが・・・ミルピグにはおいしい

チーズが入荷しております。

おかげさまでその規模・量・質ともに1年前とはすべてにおいて

大きく取扱量が増えてまいりました。

夏向きのバシル入りヤギのチーズ

まだ、発売して4日目ですが残り半ホールのみとなってしまいました。

できればシェーブル(ヤギ)が苦手という方に食べていたたきたいチーズです。

同じくヤギのチーズ

ローズマリーの葉にはさまれて、さわやかな香りに包まれています。

しかし、お味のほうは少し手ごわいです。

ヤギ好きの方にはたまらない逸品です。

毎日、誠意を込めて一個一個ていねいにおつつみしながらご提供しております。

ゴーダトマト

ゴーダチーズにトマトとオリーブが仕込まれている・・・

言葉だけでは理解はむすがしいと思います。

しかし本牧店ではご来店いただきましたすべてのお客様にご試食販売を

実施おります。

みなさまこのコーダトマトをご試食いただきますと、ほとんどのお客様が

お買い求めいただけます。

この夏のヒット商品になりそうです。

フランス産スモークチーズ

このスモークチーズはミルピグが始めて都橋でオープンした時の大ヒット

商品でした。

その後、思うところあって取り扱いは中止しておりました。

その理由は都橋でご説明させていただきます。

少しほろ苦い思い出ですが・・・

久しぶりに、取り扱いを再開しましたら・・・みなさまからのご指示が高いのに

驚いております。

お客様が求められるものをご提供することが、当然の筋道です。

今は喜んで販売させていただいております。

ほんのりスモークの香りとミルク感の強いチーズです。

このチーズは大手様でもお取り扱いがあります。

わざわざ当店で扱わなくとも、他でお買い求めいただければ

よいのですが、他店様ではその理由はわかりませんがそのほとんどが

カット済みでパッケージングされたものばかりです。

その理由は薄々わかるようなきがしますが・・・

これも都橋のカウンター越しのお話で。

ミルピグは50グラムからご希望のグラム数でご提供しております。

魚やお肉もそうですが、その場でカットしたものがおいしいに決まって

いるのですから・・・

などといっていると、お時間がまいりました。

続きはまた明日書かせていただきます。

そして、今日は少しうれしいことがありました。

その結果として、午後からはすごくあわただしい一日と

なってしまいました。

これも、みなまさのご支援のかげです。

おいしいワインが戻ってまいりました。

リバイバル・・・復活です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です