バッド エンド

昨日は久しぶりの後楽園大会参戦でした。

そしてバッドエンド大会でした。

まあ、バッドエンドといっても、次の戦いに続くストーリーの始まり

みたいなものなのですが・・・

この証明から戦いが始まります

久しぶりの大型外国人選手

大きい人で、豪快な技で圧倒していました。

しかし、日本が始めてで内心はとても緊張していたと思います。

彼の心中がとても心配です。

きっと昨日は眠れなかったのではないかと・・・と勝手に考えたりしています(笑)

ベテランでありながら悪者役でがんばっています。

いくらルール違反をしても人の好さは出てしまいます・・・(笑)

もして左の覆面の彼は某市会議員さんですから・・・

普段は子供の野球コーチをやったり、市政のためにいろいろ尽力して

しています。

もともとレスラー出身で、思うところあって議員さんになりました。

ただ、前回の選挙では最下位当選なので、次の選挙がとても心配な私です(笑)

気持ちは選挙活動の応援にいきたいと・・・(笑)

それでも、リングでは悪いことばかりしています・・(笑)

さて、ここからは・・・飛ぶ飛ぶ飛ぶ

どれも危険な技ばかりです。

この大会でも軽い脳震盪を起こした選手がいました。

無理はしないでほしい・・・

そしてメインエベント

会社の専務でありながら、髪を赤く染めて悪い選手になってしまい

若手のチャンピオンを悪行の限りで勝利してしまいました。

たまには正義も負けてしまうのがプロレスです・・(笑)

だから次の大会では正義が勝たなければならないのです。

水戸黄門の世界に近いかも・・・(笑)

今回は正義が勝つためのプロセス大会でした。

バカらししいですか・・・?

だけど、これがたまらず40年以上続いております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です