本当に久しぶりに・・・

少しずつですが時間ができるようになってまいりました。

それまでは・・・自分の時間など・・ほとんどない・・かな?

そして自分自身に対しての封印していたものを先週解禁いたしました。

愛してやまない・・・大好きなお店です

コロナの少し前から思うところあって超絶に我慢していました。

そこにコロナが来て・・・ますます遠のき・・・

このきれいな前菜の数々・・・

超絶においしい・・・

幸せです・・・(笑)

店内も昔のままで・・・とてもとても楽しい・・・

心から尊敬し、リスペクトしているお店でもあります。

つい、最近のことですが同じところで仕入れをしていることが判明し

とてもうれしく、自信にもなりました。

以前は毎週通っていましたから・・・

その時はそれほど忙しくなかったりして・・・

まあ、今もそれほど忙しくありませんが・・・(笑)

週一とはいきませんが、じっくり通わせていただきます。

ミルピグもこんなおいしいものを提供できて、楽しい雰囲気の店に

なれればうれしいのですが・・・。

そういえば、最近の都橋はアイテムがかなりひろがりつつあります。

最近はくさいチーズにおいしい羊羹をおつけしています。

これが・・・じつにおいしい・・・

羊羹とともにみなさまのご来店お待ち申し上げております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です