納豆味噌ラーメン

新店舗のそばに『味噌ラーメン』の人気店が徒歩3分程度の

ところにあります。

本牧店のオープン準備期間中にお邪魔してここでもご紹介いたしました。

今までは、昼食もそこそこで外に食べに行くことなどできませんでしたが

先日はゆっくり時間が取れたので、待望の変わり種味噌ラーメンを

いただきました。

味噌ラーメンのうえにしっかり納豆が・・・

納豆味噌ラーメン・・・

いったいどんな味になるんだろうと・・・

なかば恐る恐る(笑)いただきました。

わたくしの感想は・・・これもありだな・・・という感じ

新店舗の周りにはたくさんの名店の飲食店様があります

一つずつお訪ねさせていただく楽しみもできました。

などと言っていると・・・これから都橋店にはパリのチーズが到着いたします。

諸般の事情により数はいつもの半分くらいになりそうですが、ぜひお楽しみください。

味噌ラーメンもおいしいですが、

都橋でパリの風を感じていただくのも悪くないですね(笑)

本日は水曜日ですが、盛り上げていきますよ。

新しいチーズも入荷いたしました。

より取り見取りです。

平日は18時オープン 週末は17時オープン

みなさまのご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です