チーズに囲まれて

昨日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

おかげさまで、クラフト店も最近はケーキやワインそして自家製

レモン割のお酒好きの方にお集まりいただけるようになり毎日ケーキなど

完売させていただいております。

そしてミルピグといえば・・・もちろんチーズです。

ほぼ毎週のように新しいチーズが入荷しております。

最近は忙しさにかまけてしまい、ご紹介が余りできておりませんでした。

7月に入り少しだけ時間が取れるようになってまいりましたので少しずつですが

ご紹介させていただきます。

昨日もお客様からご指摘いただきましたが、依然と比べてレベルが上がったと

評価をいただきました。

在庫の種類はほぼ変わりはありません。

しかし、その時期的なものや回転率が明らかに上がっております。

完売できるから、新しいチーズが入れられる・・・

とてもうれしいのですが、そういつまで続くものでもなく、今月からは

じっくり、以前のように手元において、それぞれのお客様の食べごろと

思われるものをご提供していくのが使命でもあります。

ブリアサバラン アフィネ

今まではブリアサバランの仕入れは5個が限界でした。

そのまま追熟させるもの、フレッシュな状態でご提供するものなど

少しだけこだわってご提供していました。

最近はその細やかな提供ではなく、よりたくさんの種類のなかからベストな

ものをご提供する形態になっておりました。

cheese shop by ミルピグ(本牧)はその販売方法が一番ですが、都橋やクラフト

は少し違います。

チーズを食べなれたお客様が多くご来店いただいております。

そのために、短期間で種類が増えましたが、たとえ種類はしぼっても

専門店ならではの、おいしさの追求をしていきたいと思います。

昨日ヤギのコーナーで掲載し忘れました(笑) シャビシュール

お客様とともにミルピグも進化しなければなりません。

もう、他と比較したり、心配などはしないようにしたいと思います。

どこまでもチーズのおいしさを追い求めていきたいと思います。

ラングル

エポワス

まだまだ、サービスがたりません。

味もまだまだ納得はしていません。

そのなかで、大変申し訳ありませんが来週から、都橋店・クラフト店の2店で

価格を改定させていただきます。

都橋店では価格改定ですので、値上げが中心になってしまいますが、ビールや日本酒

などは値下げをさせていただきます。

どこまでもわかりやすく簡単にを心がけてまいります。

そして、速報です。

都橋店恒例の

パリからcheeseの香りをお届けします。

素晴らしいチーズが来週後半には入荷する予定です。

都橋店でしか食べることのできない素晴らしいチーズが入荷いたします。

ご体験されている方はお判りいただると思いますが、採算度外視(本当です笑)

ほとんど私の趣味で入れているようなものです。

ちょうど、今頃バリでチーズの選定がされているはずです。

入荷次第、こちらでご紹介させていただきます。

もちろんお値段はいつもどうりでございます。

都橋ですが、しっかりパリの風とおいしさをお届けいたします。

ご期待ください。

さあ、本日は土曜日・・・

気合の17時オープンです

暑い日々が続きますが、私ひとりでお迎えさせていただきます(笑)

都橋で一緒にチーズに囲われてみませんか・・・(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です