新しいロゴマーク

やっと新しいショップカードが出来上がります。

いろいろ迷いましたが今までのお客様への感謝とスタッフの強い思いを

形にいたしました。

今までは余り考えることもなく、軽い気持ちで作ってまいりました。

しかし、今回は時間をかけて、ミルピグの情熱を形にいたしました。

こちらは本牧の新店舗にたな引いている旗印です

これからどうなっていくのか・・・私自身もわかりません。

しかし、爺さんではありますが、まだ夢があります。

そして同じ夢に向かって一緒に走ってくれるスタッフも少しずつですが増えて

まいりました。

全員がまったく知らない世界に踏み込み、失敗のくり返しばかりです。

でも、みんながチーズの力と未来を信じています。

だから多少つらいことがあっても、乗り越えられます・・・(笑)

そして6月も残り2日となりました。

今月も全力でかけぬけました。

そして、たくさんの方々に助けていただきました。

なにより新しい出会いがあり、とても刺激的です。

この幸せを形にしていくことが仕事ですが、これが実に難しい・・・(笑)

私は、年とともにできることがどんどん少なくなっていくことを感じています。

今日も本牧で、都橋で使うおいしいスペシャルワインが届きました。

来月になりましたら、みなさまに喜んでいただける自信+の白ワインです。

しかし、いかんせん大量で重く、2階の事務所の保管場所にあげられない

それを店長は軽々と変わりに運んでくれました。

心強い感謝と自分の力のなさを実感・・・・

そんな毎日なんです。

しかし、白ワインはじめ、刺激的なんです・・・(笑)

だからこんなありがたい仕事はやめられません(笑)

仕事で失敗しても・・・まずは笑顔であること・・・(笑)

ミルピグのもっとうです。

仕事の失敗はみんなで取り返せばいいんです。

と自分に対してのいいわけですが・・・(笑)

失敗を数えたらきりがありません。

本日もたくさんのチーズが入荷いたしました。

しかし、なかにはとても困ったチーズが入っていました。

今まで経験のしたことのないケースばかりでした。

いったいどうすればいいのか・・・今でも迷っています。

しかし、優秀なスタッフが思いもよらない提案をしてくれました。

そのうえで、確実に再生できる手段を見つけることができました。

そんな毎日の繰り返しです。

今年も半分が過ぎてしまいました。

6月も残り2日・・・全店舗全力でお迎えさせていただきます。

全員笑顔で・・楽しい空間で!!

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です