価格改定のお知らせ

本日は大変申し訳ないお知らせになります。

7月1日(金)より店内商品の一部を価格改定させていただきます。

ニュースなどで物価の話がよくされているようになりました。

当店の商品はそのほとんどがヨーロッパの商品が中心です。

ご多分にもれば、昨年からお取引先様からじわじわ値上げの

通知をいただいておりました。

それでも、余り心配することなく営業を続けてまいりました。

しかし、最近の値上がりは常道ではありません。

正直なはなし、専門家の方に相談もしました。

チーズのご提供リ量や種類をけずったり、減らしたりしては・・・

他にもいろいろ言われました。

しかし、私にはどうしても納得も理解もできませんでした。

とてもシンブルですが、内容はそのままで変更させるつもりは

まったくありません。

逆にグラスワンの種類を今週から増やさせていただきました。

しかし、チーズはすでに30%以上の値上がりをしてしまいました。

もう、我慢やきれいごとではすまなくなってしまいました。

率直にそして正直に表明させていただきます。

これ以上現行の値段で営業を続けることはできなくなってしまいました。

そして、決して商品を小さくしたり、種類を削ったりなど

ミルピグはいたしません。

シンプルに今までの営業を続けさせていただくために、一部商品を

値上げさせていただきます。

お客様のご来店数はかなり減ってしまうかもしれません。

しかし、どこよりも原価率の高さを誇るミルピグですが、

とても心苦しく申し訳ありませんが今まで以上に商品を吟味し

こだわり商品をご提供させていただきます。

詳細につきましては来週にこちらで発表させていただきます。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です