木曜日はフレッシュの日

本日、リンゴジュースとともに無事戻ってまいりました。

いや・・長野日帰り600キロの一人ドライブは・・・きつい(笑)

バン型の車での往復でしたたが、レンタカーでも最新型でしたので

特に高速の運転は楽でした。

時代の進歩に感謝した一日でもありました。

それと10数年大変お世話になったリンゴ農家の方に心から御礼を

申しあげられたことがなによりうれしいです。

100本近くのリンゴジュースです。

これが最期になります。

このショーケースの上にリンゴジュースが並びます

できれば、同じエリアで同じレベルのリンゴが揃えられないか・・・

少しだけ心当たりがあります。

おいしいワイナリーを探しあてる感じ・・・というところでしょうか?

ワインのことはわかりませんが、リンゴであれば少しはわかるので・・・

一時期はこのリンゴでシードルを作りたいと真剣に考えた時期もありました。

まあ、そう簡単にはいきませんでしたが・・・

昔からできないことになにも考えず、チャレンジしてしまう悪い癖・・・(笑)

だから自分にできないことは、できる方に作っていただく・・・

それもどこよりもこだわり、おいしいものを・・・

その代表格が毎週木曜日の午後にcheese shop by ミルピグや

他の店舗に入荷してまいります。

群馬県 川場村産の

モッツアレラとブラータが・・・

先週は初の入荷ということもあり、本当に瞬間で完売いたしました。

ご予約もありましたが、ご案内すると、みなさまお買い求めいただけました。

一日で完売でした。

これではいかんと・・・今週は先週の2倍の発注をさせていただきました。

今週も複数のご予約をいただいておりますが、数は充分確保いたしました。

週末までの販売は可能だと思います。

都橋・クラフト店では数量限定でご提供させていただきます。

これはかなり私的な意見ですが・・・フレッシュには・・・トリフです。

といいつつ、少し困難な週末を迎えそうです。

ここで先にお詫びです。

大変申し訳ありません。

6月17日(金)

18日(土)

の両日の都橋店の営業開始時間は19時30分~と

させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、クラフト店はいつもどうりの時間で

営業しておりますので、みなさまのご来店お待ちしております。

新しいチーズも土曜日には大量に入荷いたします。

どこよりもチーズにはこだわった営業をさせていただきます。

いつもどうりのことですが・・・(笑)

みなさまのご来店改めましてお待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です