おかげさまで7年目

昨日も都橋ではたくさんの笑顔と楽しい時間が流れました。

ご来店いただけるお客様に恵まれております。

そのなかで、少し昔の話になり・・・気が付いたことが・・・

6月10日でおかげさまで7年目の営業に入らせていただきます。

コロナ以前は感謝の意味を込めて『オール半額セール』や『1日だけの立ち飲み』

などなど企画してまいりました。

しかし、今は時代が変わりました。

とかっこよく言わせてください・・・(笑)

記念月というのは忘れていました・・・(笑)

今月は頭からいろいろなことがあり、振り返りができませんでした。

弁解にしかなりませんが・・・前しか向いていませんから・・・(笑)

でも、今までの反省はわすれません。

というより、たくさんの数えきれないほどの失敗をしてまいりました。

それでもなんとかなんとかですが営業を続けてこられました。

苦い思い出もあります。

その何倍の感動と感謝もあります。

6年たっても、進歩が感じられませんが、横浜ではたぶんですが

圧倒的なチーズの種類と量を扱えるまでになりました。

周年イベントは行いませんが、6年間の感謝を込めて、7年目の

希望をお客様方とともに過ごしていきたいと思います。

私も66歳になってしまいました・・・(笑)

できれば70歳までは現役で(本音はもっとですが・・・)都橋に

立ち続けたいと思っています。

まあ、70とは言わずカッコよく死ぬまで・・・(笑)

本日は久しぶりのこだわりのフレッシュチーズが全店舗に入荷いたします。

本牧・都橋・クラフト全店舗で数量限定でご提供を開始いたします。

7年目に入りますが、いつもと変わらずわたくしはじめいつもの

スタッフがお迎えさせていただきます。

今までの感謝とこれからの希望を秘めながら・・・

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です