素晴らしい出会い

本日も素晴らしい出会いがありました・・・

もちろんチーズです。

来週、オープンするcheese shop by ミルピグのために

3月から大事に大事に育ててまいりました。

白カビのトリフチーズ

真ん中の黒い部分がトリフになります。

写真でもおわかりのように・・・もうトロトロです。

今が食べ時です。

今、食べないでいつ食べるのか・・(笑)

いや、オープンは来週だけど・・・

少し心配です・・・時期がずれなければよいのですが・・・

この2か月大事に大事に育てたのですから・・・

半径50センチに近づいただけで、その香りに悩殺されます・・・(笑)

そして次は青カビです。

アマレットのブルーチーズ

以前もご紹介しましたが・・・これもまたこれからが最高の時期を迎えます。

チーズに関わる仕事をしていてよかったとつくづく思うチーズです。

これを本牧の新店舗で試食していただけるお客様の笑顔が想像できそうです・・・(笑)

このチーズはミルピグの誇りをかけてご提供できるチーズです。

はつきりしたことは言えませんが、日本でもこのチーズをここまで仕上げて

ご提供しているお店はそうないと思います。

少なからず横浜でこの手のチーズをお楽しみいただける場所はミルピグだけです。

みなさまにぜひ食べていただきたいです。

そこで本来は本牧店でのご提供ですが、こっそり((笑))少量ですが都橋店のみで

ご提供を本日からご提供させていただきます。

数に限りがございます。

明日までにはなくなりそうです。

ぜひ、足をお運びください。

連休が終わってもまだまだ新しいチーズが登場いたします。

新店舗がオープンすることで今まで以上に新しいチーズとの

出会いが生まれるようになりました。

まだまだ、完成形には遠い道のりですが、少しの時間だけで

結構です。

みなさまの生きる時間のほんの瞬間で結構です。

チーズやワインをはさんで楽しい時間を都橋・クラフトそして

本牧の新店舗でお過ごしいただければとてもとてもうれしいです。

ご期待を裏切らないよう、スタッフ一同精進してまいります。

さあ、まもなく都橋・クラフト店オープンです。

本日もご予約をいだいておりますので、早めのオープンとさせて

いただきます。

どこにもない小さい小さいお店のワンダーランドでお待ち

しております・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です