タルトタタンと花見

今季最後となるかもしれないタルトタタンのご紹介です。

紅玉を使用したリンゴのタルト

生クリームを乗せて

これも重厚で大人のタルトです。

このタルトは私にとっても大切で思い出深いケーキのひとつです。

クラフト店の店長であるパティシエに始めて作ってもらったのが

このタルトタタンでした。

それまで恥ずかしながらタルトタタンという言葉さえ知らずにおりまた。

世の中にこんな大人の味のタルトがあったんだと感動しました。

それから・・・数年・・・(笑)

今年もタルトが食べられます・・・

いや、正確には私の口にはなかなか届きません。

必ずといっていいほど、早くに完売させていただいおります

今年は食べられないか・・・(笑)

みなさまにおいしいと言って食べていただければ、心から嬉しいですから

今日は土曜日・・・

野毛も大岡川のサクラとともに、お昼前から、すごい人出でです。

こんなにぎやかな野毛や都橋はいつ以来でしょうか・・・

なにか、人の歩く姿を拝見しているだけで楽しくなってきてしまいます。

というわけで、本日は早めにオープンさせていただきます。

明日までは充分サクラは持ちそうです。

お花見気分で、ぜひご来店ください。

ウキウキしながら店内でお待ちしております・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です