満開です!!

大岡川のサクラ・・・ほぼ満開です!!

満開のサクラの先にランドマークが・・・

その隣にはまだ若い桜の枝木が小さくそれでもしっかり花をつけていました

この桜が大きくなるころには、私はこの世におりませんね・・・(笑)

それでも、しっかり毎年確認していきたいと思います。

今年のサクラは開花時期が短い感じがします。

いつも以上に短い期間ではかないです。

だからきれいで日本人の心に響いてきますね。

最後に横浜らしいサクラの風景を・・・

サクラと船と根岸線です。

日常の風景ですが、サクラの時期らしいワンショットでした。

本日は新しいチーズが入荷いたしました。

少し熟成に時間が必要なものが多いですが、来月中旬にはご提供できると

思います。

新しいチーズのご紹介は今回は控えさせていただきます。

今までにない難しいチーズを仕入れたため、勉強させていただきます。

本当にチーズは難しいと実感したチーズとの出会いでした。

かならずおいしくしてご提供させていただきます。

本日も満開のサクラとともにご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です