少しだけですが

おかげさまで新店補の内装がほぼ終了いたしました。

来週には保健所の現地審査をいただき、営業ができる

形になってまいります。

シンプルなライト群

チーズが入る冷蔵庫です

かなりの数が収容できます。

予定としては30~40種程度常時在庫させていただきます。

オープン時期ですが・・・もう少しだけお待ちください。

まだまだ調整しなければならないことばかりで、形は整いましたが

これから魂をいれさせていただきます・・・(笑)

その時間を少しだけ・・・(笑)

都橋も少し賑わいが戻ってきた感じがいたします・・(21時までですが)

今日から3連休です。

そして22日から通常営業になります。

みなさまともっともっと楽しい時間をおいしいチーズをはさみながら・・

過ごしたいです。

もうすぐ大岡川のサクラも咲き始めます。

サクラ見物のお帰り道などのご来店お待ち申し上げております。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です