少し悲しい

土曜日は久し振りのお昼のプロレス観戦

少し悲しくなってしまった・・・大会でした。

ブレブレです・・・

個人的に応援している選手です

見た目は際物的に見られますが、アマレス出身で基本が

充分できている選手です。

いつかしっかりとしたプロレスが見てみたい・・・

小柄な選手に大型の選手がいじめます・・・(笑)

そして今度は仕返しです・・・(笑)

それにしても寂しい大会でした。

満員で立ち見まで入れると1800名近く入る後楽園ホール

ですがこの日は300名も入らず・・・

完全にこの大会は赤字興行です。

来週には大きな会場での大会があるので、不入りもある程度は

やもうない部分もあります。

ただ、それだけではないといちファンとして思います。

団体もいろいろ事情があると理解しています。

しかし、土曜日お昼の興行で半分どころか1/4も入らない

ことを重く感じてもらいたいです。

最近は大昔に見たような風景ばかりで、面白くありません。

個人的な考えですが、試合内容がおもしろければファンは

集まります。

いちファンですから、ここで訴えてもなにもなりません。

しかし、団体がファンに対して不誠実なことを続けると

その団体は・・・なくなります。

今まで、そんな不幸な展開を何回も見てきました。

そうなってほしくないから、 心から応援しますし団体も

ファンの気持をもっと理解してもらいたい。

状況的に団体運営は相当厳しいです。

だから一ファンではありますが、信じてついていきます。

早くコロナ・・・収束してくれ・・・

楽しい空間が戻ってきてもらいたい。

これ以上プロレスで悲しい思いはしたくない・・・

次の大きな大会・・そして9月には創立50周年

「武道館大会」があります。

それまで、なんとか持ち直して、盛り上げていきたい・・・

そのために仕事も頑張ります・・・

昔を懐かしがってばかりでは進歩はありません。

今をどうするか、どんな試合をするか、どんな仕事をするか

あっ・・・これは私のことでした・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です