やっと・・・届きます

来週の火曜日には3月ですね。

今は寒くとも、一か月後にはサクラの季節です。

そしてやっとミルピグ本牧店も稼働の目途が立ち始めました。

昨年の秋口に契約した業務用冷蔵庫の購入の目途がつきました。

それを待って改装も3月と同時に開始することとなりました。

長かった・・・本当に長かった・・・・

冷蔵庫はなんとかなりましたが、給湯器はいかんせん・・・

どうにもならないため、前の方が残していかれたもの」を

そのまま再利用させていただきます。

今までの当たり前がそうでなくなっていく社会を実感しています。

これから日本は横浜はどんな形になっていくのでしょうか・・

そんなこと誰もわかりませんよね・・・。

私は冷蔵庫一つ揃えることができず、ただただ時間だけが経過

していってしまいました。

経済的にも正直かなり苦しい状況が続いております。

今日は金曜日でしたが、昔の華金はどこにいったの??

という感じです。

これから変化のスピードも、形態も早い展開になって

いくものと思います。

そんななかミルピグは相変わらず暗中模索の手探り状態

ですが、時代に取りこされないよう走り続けていきたいです。

その方向が合っているのかどうかわかりませんが、まずは

自分の信じた道をいくしかありません。

もし、道が間違えていたら、元の場所に引き返してやり直せば

いいんだという・・・相変わらずお気楽です。

来月末前には新店舗をご紹介できそうです。

本当にやっとです・・・(笑)

その分だけ、思い入れもかなり入っております。

頑張ります・・・・・・・・・(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です