久し振りの定食

いやーーーーーまいりました。

そしてカーリング感動しました。

少し、はしょり過ぎました。

自宅のトイレが壊れて水が流れなくなってしまいました・・・(笑)

いや、笑い事ではありません。

自宅でトイレが使えないということは大変です・・・(笑)

さきほどメンテナンスの方にきていただき、臨時の対応をしていただきました。

そして、日本の製品は素晴らしいことを実感いたしました。

自分の知識のなさも・・・

みなさま便器の説明書など読まれたことはありますか?

私は人生で今まで一度も読んだことはありませんでした。

メンテナンスの方に教えていただきましたが、万一の時のために

説明書を読むと、そこから2重の対策がされており、使用できなくなることは

まずないとのことです。

いくつか対応がされており、慌てる必要はなかったようです。

あわててメーカーの担当の方にメール・電話している自分が申し訳なく

少し恥ずかしくなってしまいました。

みなさまそんなこと・・・ご存じでしたか?

そしてそんなバックアップができている日本メーカーさんは素晴らしいと

感じた土曜日でした。

そして素晴らしいといえば、カーリング・・・

途中までお客様と一緒に・・・最後のほうは慌てて自宅に戻って感動

いたしました。

そんな相変わらずバタバタした生活を送っております。

久しぶりの大好きな定食をいただく

相変わらずボリューム満点でおいしくいただきました。

トイレ事件も解決しましたので、本日の営業も頑張ります(笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です