北海道のチーズ

本日は魔界の渋谷に行ってまいりました(笑)

それにしても、場所がわからない・・・

すでに何回か行っているのですが、何回行ってもわからない

昔は勤務先が渋谷でしたので、けっこう知っていたのに・・・

浦島太郎状態・・・(笑)

それでも日本語は一応読めるので目的の場所へ・・・

北海道のチーズ博に行ってまいりました

コロナ過ですので会場はかなり厳重でした。

有料試食をたくさんいただいてきました

こんなかわいいチーズをなんと・・・40種類以上いただきました

当然そのチーズがお昼になりました(笑)

これだけのチーズを食べるとさすがにお腹いっぱいです

真剣に試食をさせていただきました。

試食の結果ではありまんせんがいくつか、気になったチーズやバターなどを

購入させていただきました。

もちろん明日以降、店内でご提供を開始させていただきます。

主催者の方が個人的な意見として疑問の部分もあるのですが、生産者様は

一生懸命、牛乳からおいしいチーズを毎日作成されているのですから、応援

させていただくのは当然のことです。

新たな出会いがあることを今は願っています。

そして、明日も新しいチーズを仕入れにまいります。

その足で、展示会にも出会いを求めて行ってまいります。

そんな移動する一日になりそうですが、早めのご予約をいただきましたので

15日(火)は16時オープンとさせていただきます。

たくさんの新しいチーズが入っております。

通常、出会うことのない貴重なチーズが揃っています。

週末は多少の混雑が予想されますので、平日のゆったりとした

時間のお越しをお待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です