雲行きが怪しい・・・

少し世間が騒がしくなってまいりました。

またまた・・そしてまたまた営業制限が入るのでしょうか・・・?

まだ、先行きはわかりませんが、ミルピグのスタンスはすでに

決まっております。

行政からの要請には基本的に従いたいと考えています。

思うところはありますが、ひとりの社会人としてこれから社会の

お世話になる老人として(笑)社会規範には従います。

今年初のピザをいただく

そういえば、前回のアルコール禁止期間に少し方向性を失いピザまでの

ご提供をしましたが・・・完全に失敗・・・

今はすでに幻です・・・(笑)

先日もなじみのお客様からピザを食べたかったと・・・

いや・・・顔から火がでるほど恥ずかしかった・・・(笑)

アルコールに変わるコンテンツがどうしてもほしかったのです。

しかし、今回はキッパリ諦めます。

アルコールのご提供ができる限り営業は続けますが、できなくなった

ときは営業を止めさせていただきます。

少し落ち着かない日々が続きそうです。

できればこのまま営業を続けさせていただきたい・・・

できれば・・・

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です