今年のやりたいこと

本日はとある実験をするために都内に行ってまいりました。

新しいご提供方法のテストを行いました。

とても小さなことですが、横浜はもちろんのこと、日本でも

初の試みになるかもしれません。

相変わらず歩みの鈍いカメのようですが一歩ずつ大切に歩んで

いきたいと思います。

テストのあとは少し甘いものを・・・(笑)

アイスコーヒーまで頼み、まるで真夏のメニュー・・・(笑)

そういえば新年にあたり仕事の抱負は書かせていただきました。

しかし、自分自身の希望というかやりたいことを本日はあえて

発表させていただきます。

①バリに行きたい

現状では今年も難しいかもしれませんが私はフランスには

行ったことがありません。

勉強もかねて今、一番行ってみたいところです。

②2泊3日の旅行

これも厳しそうですが、仕事抜きで本当の旅行気分で

知らないところに行ってみたいです(たぶん無理ですね)

③体の健康

先日も書きましたが、このままでは近い将来まともな

社会活動ができなくなってしまいそうです。

少し自重しないといけないのですが・・・

④子供の健康

自分のこともそうですが子供が先月で6才になりました。

プードルですが自分の命以上に大切です。

毎晩一緒に寝ています・・・(笑)

半年前までは病気ひとつしない元気な子供でしたが

昨年の後半からは少し体調を崩してしまい親子そろって

病院通いだったので・・・

いつまでも健康で元気でいてもらいです。

⑤コンサートに行きたい

昨年もなんとか滑り込みはしましたが、今年はもう少し

参加させていただきたい。

こんな4項目・・・どれも難しそうです。

まずは健康でいられることから始めます。

そしてなによりコロナの収束です・・・!!

がんばりましょう・・・。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です