人と音楽そしてお客様・・感謝

昨日は本当に素晴らしい一日でした。

今は日曜日の午前中のなか体が腑抜け状態です(笑)

そして人のご縁のありがたさと、音楽のすばらしさ・・・その環境にいられる

自分に対して感謝でいっぱいでございます。

それは一か月以上前のことです。

いつもご愛顧いただいている私と同じサザン大好きのお客様から・・・

チケットが当選したので一緒にいきませんか・・・

という信じられない神の言葉をかけていただきました。

お断わりする理由など120%ありません!!!

もう、天に上るような気持ちとはこんなことだと思うくらい・・・

きっとご友人や、知り合いの方などお誘いされれは、喜ばれるのは

間違いないのに・・・私などにお声がけいただけるとは・・・

本当に、本当に心から感謝しかありません。

そして、昨日が至福のひと時でした。

電車が乱れるなどありましたが、余裕をもって到着

地方公演は一人で参加しておりました。

しかし、今回はサザンの仲間と一緒です。

楽しく感動できる空間を分かち合える友がいます。

その空間にいられるだけで充分幸せなので、席順のことなど余り

気にしていませんでした。

会場脇ではコスプレのイベントが・・

しかし、その当選者の方の力はすごかったです。

センター中央前から3番目です・・・・・

3万人近く入るホールでです。

もう・・もう・・死んでもいいくらい・・・至福のときです。

このまま、安らかに召されるなら、それでもいいと思うくらい・・・・

笑って、泣いて、そして感動する

65歳の高齢者が、少しバカみたいです。

自分でも冷静に考えるそう思います。

しかし、そこには本当に桑田さんが好きな素直な自分だけがいます。

今回はステージに彼が出てきただけでついウルッときてしまう。

好きな曲がかかり、その時のことや、今までの人生を少しだけふり返ってしまう・・

よくライヴが好きで、年に何回かでかけますが、こんな気持ちになれるのは桑田さんか

サザンのコンサートだけです。

その力がなんなのかよくわかりません。

いい年したおっさんが、夢中な時間を過ごす・・・(笑)

周りから見ればお笑い草だと思います。

年はとってしまったけれど、昔はこんなことも言えなかった書けなかったけど

今は自由に気ままに表現できるようになりました。

その開放感はお金では買えません。

これからの人生、先はさほど長くはありません。

お金はないけど、心優しいお客様に囲まれ、こんな幸せを感じられる

今のミルピグを大切に営業を続けさせていただきます。

昨日の帰りには、店によりまして、コンサートの勢いのまま営業に入らせて

いただきご迷惑をおかけいたしました・・・(笑)

私のわがままにお付き合いいただきましてありがとうございました。

今は軽く・・ロスタイムです・・(笑)

午後からは体制を立て直し、日曜日の営業・・頑張らせていただきます。

その幸せいっぱいの気持をチーズとワインに乗せて、ご提供させていただきます。

さあ、かかってこんかい!!(プロレス的笑)

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です