温故知新

本日は朝から夜まで少しバタバタした一日でした。

朝からパーティー用の仕込みをさせていただき

その足で後楽園に駆け込む・・・・

世界最強タッグトーナメントの開催です

毎年恒例ですが、選手全員の入場式と開催宣言のあとは、なぜか一部の選手が

やり合うのが恒例です(笑)

余り意味はないのですが、これが儀式のひとつでもあります。

これが始まると私は冬を感じます(笑)

今日は荒れた試合ばかりでした

私が個人的にマニアック的に応援している選手など衣装を脱ぐ間もなく

やられてしまいました・・・(笑)

コラコラ・・・手にフォークはだめでしょ・・・

フォークといえば40年以上前のブッチャー・シーク組VSファンクス組ではありませんか

私が横浜文化体育館でプロレスデビューした試合でした。

あれから40数年・・・時は流れた

メインエベントの試合がこれでは少し後味が・・・

しかし、昨日はこれが初日ですから・・・

これから試合数を重ねるごと盛り上がっていくはずです。

最終戦はすでにチケットは完売状態のようですから

会場からの出る際には山下達郎のクリスマスイヴが必ず流れます。

今年もこれで終わるんだなと・・・もう気分はクリスマス(笑)

今年のクリスマスは?

大丈夫・・・何の予定もありませんので・・・しっかり都橋で

お迎えさせていただきます(笑)

さあ・・・年末に向けて盛り上がっていきますよ・・・

もちろん・・・ミルピグも盛り上がってまいります。

少し火照った体を冷やすために遅めの昼食はつけ麺・・・

なおさら、体が火照ったりして・・・(笑)

本日は私はお休みをいただきます。

大切なミッション(笑)がございます。

心強いスタッフが日曜日のミルピグを担当させていただきます。

バリからのチーズは日曜日で終了させていただきます。

みなさまのご支援ご声援ありがとうございました。

来週からは少し落ち着いた営業に戻らせていただきます。

楽しい11月3週の営業も頑張ります!!!!!!!!!!!!

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です