運命の出会い

みなさま・・・運命や定めなどということは信じますか?

私は信じたいと思って生きています。

そして、昨日はまさに運命の出会いがございました。

ミルピグをオープンする動機は生ハムとチーズとの出会いが

あったから今までやってこれました。

そのなかで、前からずっとずっと心の奥に秘めていたい新しい

チーズの商品開発と提供法歩・・・・・・・・・

私には残念ながらそのセンスも技術もありませんでした。

しかし、ミルピグには優秀なスタッフやパティシエがおります。

何回も試作と試食を繰り返し・・・もしかすると今後のミルピグを

大きく変えることのできる商品の完成です。

ケーキではありません

白カビのブリーを特製のクリームで挟み込みました

背面をみていただければしっかりブリーの表皮があります

これ以上多くは書きません。

新しいジャンルのものだと思っています。

どなたも口に入れたとたん、果物の香りとしっかりとしたチーズの芳醇な香りが

口のなかで広がります。

私の知る限りこのような商品はまだ日本ではないと思います。

特別なものとして存在していることは知っています。

しかし、このような商品を定例定期的にご提供できる飲食店様はまだないと

思います。

すくには量産化はできませんが、来春には他のチーズのものを含め数種類

のミルピグオリジナルチーズとして横浜はもとよりできれば全国に販売して

いきたいと考えています。

数に限りがいます。

写真は2カットですが、昨日からうちうちで販売開始いたしましたがすでに

1日で1ピースが終了いたしました。

一週間程度は持ちますので、ご連絡いただければお取り置きもさせていただきます。

ミルピグの運命を左右させる大切な商品が出来上がりました。

ぜひ、ぜひ、ご試食ください。

また、この商品の名称を募集させていただきます。

食べていたたいた時のインスピレーションが大切です。

そして、その名称は商標登録したいと考えています。

それだけ本気です。

私のチーズの思いと、パティシェの卓越した技術の結晶です。

ミルピグ都橋店でのご提供となります。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です