そしてお客様にも感謝

中央ど真ん中の前から3番目という席・・・

きっと最前列とか特別な席は関係者のみなさんが座る席で

自分にはまったく関係のない席だと思っていました。

しかし、しっかり周りの人も極極普通のファンのみなさま・・・

様子をみると私のように明らかに戸惑っていたり、喜んでいたり。

ますます桑田さんの信頼が高まります。

 

そしてライヴが始まりました。

まさに、感覚はライヴハウス感覚です。

桑田さんの汗まで肉眼で見えます。

世の中こんなことがあるのか・・・本当に幸せをかみしめつつ

もう、知らない曲はまったくない

4日前に発売になった曲も完全に予習をしていましたので・・・(笑)

しいていえば、いつも後ろで見ていたモニターが真横で見えない(笑)

目の前にカメラの人がいて、時々見えなくなるなど細かいことはどうでもいい

コンサートも盛り上がり、感情が抑えられなくなり、目から汗が・・・

感動の連続とにかく素晴らしい・・・の一言です。

だから、やめられなくなるのです。

帰りには東北の復興とコロナ治癒の願いの花火が

帰り道も、その驚きと気遣いに感謝してバスに乗り込みました。

そしてこれも大事なことですが、今回で仙台のコンサートは3回目です。

最初はレンタカーで友人と、2回目は知り合いに車に相乗りさせていただく

そして今回は一人での参加で、会場は仙台駅からかなり遠く、車でないと

行けない場所でもあります。

帰りはいつも渋滞で苦労していたのですが、今回はじめてバスを利用したの

ですが実に快適でした。

席は半分くらいなのかなと思っていましたら、満席での移動に最初は心配になりました。

しかし、ファンのみなさまはちゃんとルールを守り、社内では一切しゃべらない

静かな移動、ココアの登録までとても安心できるバス移動

電子チケットなので、チケットの書き込みの必要もなく、人との接触はほぼゼロという

安心な体制。

心からの感謝です。

花火に送られながら、感動をかみしめつつ仙台駅へ

そして、おかげで久しぶりに先祖の墓参りもできました。

桑田さんに感謝、先祖に感謝、コンサートの関係者のみなさまにも感謝

すべてのひとにやさしくなれる自分がそこにいました。

言葉がうまく表現できませんが、こんな時代に好きな音楽が楽しめ

感動が共有できる桑田さんに心から感謝したコンサートでした。

 

そして、今回はこんな感動の出会いがもう一度味わえそうです。

以前というか、前回は少し訳の分からない形での参加でしたが、今回は

胸を張っての自分自身の当選です。

そのために、心から楽しめることもできました。

そんな機会が年内にもう一度ございます。

しかし、次回は一切、ご報告はいたしません。

自分自身の心のなかだけで、止めおきます。

まもなく、都橋店もオープンできそうです。

楽しいことがたくさん待っている10月

都橋でお待ちしています。

オープンスペシャルサービスを計画中です。

感染対策に充分注意するのはもちろんのことです。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です