再オープンまで16日

朝から晩まで・・・外回りと打ち合わせ・・・

この時間と労力がいつか形になればうれしいのですが。

本日の走行距離はたぶん20キロ以上・・・・いやいや

いつもの私は電車に乗らなければ、移動距離は多くて5キロ以内

今日ほど新車(電動自転車)にしてよかった(笑)

それでも、体はヘトヘトです(笑)

こんな時に年齢を感じてしまいます。

よくゆうと、知らない世界を知る刺激と疲労感・・・(笑)

久し振りに、忘れられないようお取引先のワイン屋さんに油を売りに(笑)

寄られた方は迷惑ですから、すぐに退散いたしましたが(笑)

この時は別世界

リングを降りて場外での厳しい闘い

そして新しいタッグチャンピョンの誕生です

いつになったら、昔のようにみんなで盛り上がることができるのか・・・

店の再開と同じくらい・・・待ち遠しい・・・

 

そして、昨日の雨の夜の出来事です。

マスク関連の新しい許可をいただくために、県から委託された方から

昼間に連絡があり、休業中のためお尋ねできないと・・・

「申し訳ありません」とお詫びし、早く店内チェックしていただきたいと

お伝えすると、今日の夜8時であれば来ていただけると。

すぐにお願いいたします。

時間5分前にきていただきましたが、雨にずぶぬれになりながらのチェックを

していただきました。

なにか、そんなことまでしていただいて来ていただき申し訳ない気持ちで・・・

できることならジュースの一口でも飲んでいただきたかった・・・

なにか、世の中の仕組みの厳しさを痛感いたしました。

そして、ミルピグは真面目に営業しようと強く思いました。

雨のなかに関わらず、わざわざ来ていただいたお二人のためにも

感染対策は万全を期したいと思います。

もちろん後日許可証をいただけるとのことでした。

再オープンできた時に、チェックしていただいた女性二人組の方の

誠意に答えるためにも・・・

都民知事はまったく支持はできませんが、現場で苦労されている方には

心から感謝いたします。

そんなみなさんに支えられている少し疲れた3坪店主でした。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です