再オープンまで18日

今日はほとんど外回りでした。

そして自宅に戻り苦手な事務作業・・・つらい(笑)

なんで世の中、こんな難しい文書ばかりなんだと・・・

でも、そういえばサラリーマン時代もそれなりに書類はあったような・・・

もう、昔のことでまったく覚えていません・・・(笑)

そんな昔のことを思い出してもしょうがない・・・・

プロレス界も若手が台頭しています

彼らは飛びます

交互に飛びます

とせこまでも飛びます

まさに若さの特権です。

その後ろで、年寄りはハラハラしながら拍手で声援です。

時にははずされてしまうことも・・・

仮面のベテランチャンピョンに抽選しますが、いいところまでいきますが

残念ながら若手の挑戦は退かれてしまいました。

それでも、彼はこれからです。

チャンピョンにベルトが戻ります

勝利の写真撮影

普通であればこれで終わりになるはずでした。

しかし、ここからまたドラマが始まりました。

そこからは長くなるので、また明日、お話いたします。

もう少しだけ、プロレス話が届きます(笑)

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です