再オープンまで20日

相変わらずトラブル解決にむなしい時間を費やしております。

昨日もお話しましたが、自分の知らないところで、変なことに巻き込まれてしまう。

最初はいったい、なぜ、とばかりその理不尽さに怒りさえ覚えました。

しかし、時間の経過とともに、自分の知らないことなどはないてんですよね。

どこかで、なんらか必ず原因があるから、こういうことになってしまう・・・

だから、今は、そうなってしまった自分を反省するしかない・・と考えます。

併せて、書類がうまく書けないイライラもあり、へこんだ毎日を送っております(笑)

それでもプロレスは裏切りません(笑)

名前は「菊タロー」さんといいます

彼には過去何度かお会いしたことがあります(笑)

プロレス界も選手を中心にコロナの感染が広がっています。

この日も選手の一人が、感染してしまい、濃厚接触者として複数の選手が

出場できないという事態に・・・

そこで、大阪から急遽、参戦してくれたのが彼でした。

戦歴27年の大ベテランです。

試合をしているより、リンク内外でしゃべっている時間のほうが長い彼・・・(笑)

しかし、そのエンタメたるや・・・さすがです。

きっちり持ち時間は楽しませてもらいました。

だからプロレスはやめられません。

私がどんな時でも楽しませて、満足させてくれます。

そう、楽しい時も、悲しい時も、うれしい時も、落ち込んでいる時も・・・

これは、その団体と私の絆でもあります。

まあ、私が勝手に思い入れをしているだけですが(笑)

これだけ、長い期間楽しませてもらっているのはずっと・・・一定の

距離感を保っているからだと思っています。

選手と関係者とつながろうと思えぱ、意外なほど簡単につながることが

できるかもしれません。

しかし、それでは純粋のファンではいられなくなってしまいます。

そして、今回のトラブルも思い起こすと、こんな心境でいれば、トラブルに

巻き込まれることもなかったかもしれません。

自分の不幸を嘆くのではなく、今までの自分の行動を振り返り、反省すれば

落ち込むこともないかもしれません。

プロレスは本当に奥深い・・・。

でも、こんなことを感じさせてくれるものを持っている自分は幸せです。

自分の人生をいつも重ね合わせるものがあることは・・・

そう、ミルピグもそんなひとつになりつつあります。

明日は久し振りに都橋でチーズをたくさん触ります。

少し緊張しながらですが、チーズとプロレスとともに進んでいます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です