休業50日目

ついに休業が50日目となってしまいました。

しかし、少しですが10月に向けて明るい材料も見えだしてまいりました。

これは極めて個人的なことですが、現在、とんだ災難に巻き込まれています。

いつもの定食屋さんの野菜炒め・・・ホットする家庭の味です

こんな形で豪華セットで提供されます

デザートまでついてきます・・・もう満足(笑)

 

その災難とは・・・

ここで思いっきり発散させていただきたいくらいですが・・・ガマンします。

本当に、自分の知らないところで、被害に巻き込まれてしまう・・・

いったい私がなにをしたというのか・・・私のいったいなにが悪いの・・・と

一つだけいえることは、そんな被害に巻き込まれてしまう今までの自分の人生を

反省するしかないのかもしれません。

そして、いざとなった時に、周りの方々はさまざまな反応がありました。

こんな時こそ、その人の人間性がわかるものですね。

改めて勉強させていただきました。

今までの振り返りと反省をしていると・・・

人生、悪いことばかりではないですね。

当店のお客様で、こんな時期でもしっかり繁盛店を経営されているにも

関わらず、新しいチャレンジをするための資格を取り無事にオープンの

目途がついたとのご連絡をいただきました。

本当に、うれしかったです。

年内には新しいお店をされるそうです。

やはり、優秀なかたはちがうな・・・と

その環境と現状の違いに愕然としつつ、改めてもう一度の反省と

もっともっと先のことを考え、実行していくことが大切だと・・・

いつかは・・・そんな素晴らしいオーナー様のように私もがんばりたいと

そうだ・・・明日からまた新しいカウントダウンをしたいと思います。

現実的にできるかどうかわかりませんが、10月1日(金)を再オープン日と

設定させていただきました。

もう、休業日積み上げはやめました。

明日からはオープンまであと何日表記です。

再オープンまで21日です。、

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です