休業42日目

最近はよく元町方面に行っております。

その理由は後日、判明する予定です(笑)

時々思うのですが・・いや正確にはいつもそうなのですが・・・

自身ののセンスのなさにいやになってしまうことがあります。

今まで、いくつか新しい店をオープンさせてきましたが、自分の

センスで納得できたのは都橋店だけです。

そして、その枠からずっと出られずいます。

最近は時間がありますので、よく、勉強もかねて普段はまず行かない

お店にいったりしています。

タルト専門店へ  左はアイスと生クリームです

ドリンクとセットでそれなりのお値段でした。

きっと自分一人ではまず行かないおしゃれなお店です。

この時期に関わらず、店内はいっぱいで、女性やカップルばかり

内装も今風ですが、落ち着いたおしゃれ感というか、思わずすごいなと

うなってしまう・・・

店内の明るさや明暗のつけ方など、勉強させていただきました。

とても店内の撮影はできませんでした。

そして今日は、とあるショッピングセンターに財布を買いにいきたました。

長年愛用していた財布がついに壊れてしまい、知り合いからあそこは面白い

ものが最近おいてあるから、行ってごらんと言われ・・・

ここも普段はほぼ行くことのない女性誌中心のショップが入っている場所

なので、やや緊張・・・・(笑)

平日の昼間ですから店内はすいているし・・

よく、前は通っているのですが、余り興味あるものがなく素通りばかり・・・

お店もよく入れ替わり、家賃が厳しいんだな・・・と勝手に考える程度で・・・

そして、ある意味感動するくらい、今の内装や店内のおしゃれ度を勉強させて

いただきました。

今まで自分はセンスがないので、いつもスタッフに頼っておりました。

その方がおしゃれにできましたから・・・

しかし、これからはもう少し勉強してみようかと思います。

コロナで時間ができてよかったなとはじめて感じた一日でした。

今の時代は・・・・『ウッド』です・・・・(笑)

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です