やっぱり怒っています、でも・・

私の昔から生きる信条として「感情的に怒らない」ということを大切にしています。

もともとお気楽で楽天的な性格なので、怒ることが余りありません(笑)

万一、そんなことがおこったら、まずは一晩たってから、翌日の朝になっても

怒りが続いていたら・・・なんらか行動に移そうというのが生きていくための

信条です。

昨日の行政の発表を受けて本当に怒り心頭になり、それでももう少し冷静に

ならなければならないと考え、さきほど目覚めました。

昨日より「怒り」は何倍もましています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

黒岩知事・・・あなたは日本語を知らないのか・・・・

県独自の緊急事態宣言を偉そうに発表する前に、まず知事としての責任を果たして

いないことのお詫びが先ではないですか・・・・

やれ、マスクをしろ、換気をしろ、好き勝手なことばかり要請し、5日もしない

うちに全部捨てさせてお酒の提供禁止をしてくる。

もう少し、先を見通す考えはないのてすか?

少なからず、私は今週中にこれまでの営業はさせてもらえなくなりますよねと

覚悟だけはしていました。

案の定という感じです。

もう少し成果治者の視線で考えてもらえないものか・・・

どれだけの時間と経費をあなたのせいで無駄にしてきたのか・・・

ならは12日から都内と一緒にお酒を禁止にするべきではなかったのですか?

私は自分の利益を考え行動していますが社会の一員としての立場を優先して

短縮営業にも当然と思い協力してまいりました。

たとえ近隣のお店が闇営業していても自分の立場を考えれば

自粛するのは当然と思ってきました。

生産者様のことや流通にかかわる方のことなど考えるととてもせつなくなります。

であれば、まったく改善されない社会状況を考え、営業を続けたいと考えました。

しかし、断念いたしました。

もし、そんな営業をした場合、ご来店いただけるお客様はご理解いただけるのかと

その視点にたつと・・・自分の思いや考えはやはりあさはかだと思います。

どんなバカな行政でも、その下で生活し商売をし、ましてコロナという異常事態

のなかで、自分の勝手を通して喜んでいただけるお客様はいないはずです。

個人的には断腸の思いですが、知事の指示のとおり、休業させていただきます。

それも22日からではなく、もつと早く休業してやるんだと・・・(笑)

チーズ・・・たくさん食べてください。

生産者様のためにも、これ以上廃棄はしたくありません。

限られた日数になりますが、今日から予定どうり「チーズ食べ放題」企画を

実施いたします。

一日、わずか3時間の営業のため、本日はご予約でかなり埋まってまいりました。

けっして満席というわけではございません。

感染予防のため席を空けての営業となります。

また、明日からは同じ食べ放題でも料金を下げさせていただきます。

種類が減ってまいりますので当然のことと思います。

もしかすると3日間程度で終了となるかもしれません。

思う存分、こだわりのチーズをお楽しみください。

ちなみに知事と自民党・公明党の政権関連の方のご来店は

お断わりいたします(笑)

全力でお迎えいたします。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です