チーズ屋さん巡り

チーズ屋さん巡り

先日、雨の中都内のチーズ専門店にお邪魔してまいりました。

素晴らしい管理状態で陳列されていました

 

ヨーロッパチーズ専門店さんです

その商品ラインアップを見ているだけで半日はいられそうです(笑)

北海道産ハードチーズのオンパレード

北海道チーズ専門店様・・・すごい

これ、全部北海道のチーズです。

こちらもすべて北海道産のチーズたち

半分くらいは見覚えはありますが残りはすべて初対面・・・すべて食べたかった・・・(笑)

素晴らしい勉強をさせていただきました。

そして日本チーズの奥深さを実感いたしました。

近い将来、この勉強を別な形にしたいと実感もいたしました。

チーズは本当に素晴らしい。

この素晴らしい素材に出会えたことは私の人生にとってなにものにも変えられない

幸せでした。

願わくばもう少し若い時に出会えればもっとよかった・・・

いや、最近は人生100年と言われていますから(笑)

まだ、もう少し時間は私にもあるかもしれません(笑)

もう少しだけ刺激的な時間を過ごしてみたいと思います。

心強いスタッフとともに・・・・

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です