週末の大会

先週末は鎌田で少し大きな大会がありました。

大会場はライティングもきれいで盛り上がります

期待の新人も続けてデビューが決まり先々がとても楽しみ

本来は先月の予定でしたが、緊急事態でやもおえず1か月された大会でした

延期でも無事に開催と思いきやチャンピョンがコロナになってしまい・・窮地に

先月デビューしたばかりの双子の兄弟のシングルマッチ・・・お兄さん勝利

若手もライトアップ

プロレスとボクシングの異種格闘技戦も・・・

この団体は来年で創立50周年になります。

私が観戦を始めたのが40数年前からですから・・・共に古い・・・(笑)

20年前まではテレビでも週末放映され、年に何回も武道館大会が開催されていました。

ここからの1年で武道館にたどり着きたいです。

団体自体が、とても地味で、決して前宣伝や広報がうまくありません。

しかし、その内容はとても充実しています。

だからファンとして、どこまでもついていくのです。

来年には武道館大会の報告ができるといいのですが・・・

がんばります・・。

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です