久し振りの後楽園

おいしいトンカツのあとが久しぶりの後楽園

もしかすると半年ぶりくらいかもはれません。

この年でも試合が始まるまではワクワクです(笑)

飛ぶ選手たち

もつと飛ぶ選手たち

ベテランも飛ぶ

しかし、この時一番大事で、大切なことは、飛んできた選手をどう受け止めるかなのです

飛んできた選手をどうケガのないよう受け止めるのか・・・大事です。

だからプロレスは・・といわれそうですが・・・だからプロレスは楽しいのです。

技を掛け合い殴り合い・・・でも相手を信じられなければなにもできないスポーツであり

エンタメなのです。

大型新人のデビュー戦でもありました

少し、年齢は高いですが、ガタイもいいし、見栄え、センス、やる気・・・すべてに

近年の中では期待度マックスの新人です。

ケガをせず、技を磨き、大きく育ってもらいたい。

こんなシーンは年間で1回あるかどうかの貴重なシーンです。

長年ファンをやっている醍醐味でもあります。

力持ち

勝利者

力技

最後のメインエベントは締めで、観客をハッピーで笑顔にする責任があります。

子供の遠足と同じで、その楽しみは自宅に帰るまで続くのです(笑)

しかし、観客の入りは実に寂しいものでした。

今の社会状況では仕方ない部分もあると思いますが、正常に戻っても、元の勢いまで

回復するのは、大変なことだと思います。

それは、自分自身にも当てはまります。

プロレス団体も私も、なにもしていないわけではありませんが、毎日心配はつのります。

しかし、あゆみの鈍いカメのようですが、少しずつ

前向きな報告が月内にはできる見込みが出てまいりました。

本当にカメの一歩にすぎませんが、その一歩はミルピグにとって、曲がり角の

一歩になりそうです・・・

早く、みなさまとお会いして、楽しくお話して、おいしいチーズや生ハム、コンビーフ

を食べていただきたいです。

21日に期待しております!!!!!!!!!!!!!

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です