もう一度原点から

みなさん最近楽しいことはありましたか?

この連休はみなさまどんなご予定ですか?

私と言えば、ノンアルコール営業の中

本当にやさしいお客様方に支えられております。

ご来店が3日続けていただけなかったら、実は

休業する腹積もりでした。

しかし、もちろん少ないながら毎日、本当にありがたい

お客様にご来店いただけております。

本日も早い時間帯から楽しい時間を過ごさせていただき

ました。

こんなお持ち帰りも本日ご提供させていただきました

ご自宅でおいしくお楽しみいただけているものと思います。

こんな営業がもしかすると長くなるかもしれない・・・

残り10日間で本当にアルコール提供の営業に戻れるのか。

そして、今の形が自分のやりたいミルピグなのか・・・?

少なからず、自分自身まったく納得できていません。

ミルピグはとてもシンプルです。

自分の美味しいと思ったものだけをご提供させていただく。

これをつねに目標にしてスタッフとともに営業させて

いただいております。

残り10日間、できる限りの改善をさせていただきます。

もしかするとドリンクメニューを明日まで総入れ替え

するかもしれません。

少し原点に還ってみようと思います。

アルコールのご提供ができなければ、次のおいしいものを

探す・・・これが私の仕事ですから。

ちなみにチーズのレベルは一切妥協せず、いつでも、どこでも

自信を持ってご提供させていただいております。

この2日間のお客様の言葉です。

『このチーズを食べたくて来ました』

『自宅でこんなチーズが楽しめるのは幸せです』

『こんな甘いジュースでも合うチーズはあるんですね』

などなど、本当にありがたいお客様のお言葉です。

このお客様の信頼を裏切らないためにもっともっと精進

いたします。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です