オープンしました

報告が遅くなりましたがオープンしました

YOKOHAMA AIR CABIN 4月22日でした。

万国橋から撮影

ワールドポーターズ側の乗降口

初日でしたのでかなりの行列でした。

ニュースによると感染防止のためグループごとの乗車

ランドマークとロープウェイ

静かに穏やかに運航されていました

汽車道にはさつきがきれいに咲いて心が和む

昨年から建設状況から報告してまいりました。

もっと楽しい時期にできれば、もっと盛り上がったのに・・・

でも、横浜の新しい名物には間違いありません。

夜の営業は本来10時までなのを現在は8時までに短縮されて

いるようです。

夜景もきれいでしょうね・・・5分だけだけど・・・(笑)

いつになったら元の生活に戻れるのか・・・

本日はあいにく天候ですが、祝日ですので16時オープン

させていただきます。

みなさまのご来店お待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です