決断しなければ

世間はいろいろ大変そうです。

ミルピグもいつもどうりの営業ができるのか

連休の営業はどうすればよいのか・・・

いろいろ考え、対策を考えております。

お取引様から情報をいただいたり、スタッフと

相談したりと・・・

そんなあわただしい週末・・・それでもお腹はすきます(笑)

安定の中華・・・ほっとするおいしさ

まずは日曜日からどんな営業をさせていただけるのか?

まずは、いつもどうり感染対策をしたうえで、いつもどうり

お迎えさせていただきます。

まずは基本に戻り、土曜・日曜日は私ひとりでお迎えさせて

いただきます。

どんな時でもチーズはおいしいですから・・・(笑)

しっとりお迎えさせていだきます。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です