赤レンガの花々

今日は半そで過ごしました(笑)

昼間は暖かくなるとの予報でならばと

今年2回目の半そで・・・寒かった・・(笑)

しかし、確実に夏が近づいていることを感じる

この頃・・・(笑)

そのなかで久しぶりの試飲会に参加したり、買い出し

に行ったりと・・・少しあわただしい月曜日・・・

昨日は久し振りに噂に聞いたお花畑へお散歩

色とりどりの花が赤レンガの空間に・・・

横浜市のシンボル

まさに・・・赤・白・黄色

赤・・・いやピンクでしょうか

一面の紫

日曜日でしたが、さほどの人出でもなく

ゆっくりとした日曜日のひと時でした。

本日は少し静かな野毛エリアですが、まもなく

新しいチーズが届きます。

たとえご来店いただけるお客様が少なくとも

チーズの品ぞろえだけはどこにも負けません!!

ぜひ、空の多い平日のご来店お待ちしております。

 

 

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です