安定のお昼

最近のお昼ご飯事情

新年度という時期的なせいか、関内近辺では新しい飲食店が

オープンしています。

それも、かなりお金をかけておしゃれなお店が多いです。

おしゃれ度やきれいさで値段は当然上がっていきます。

私の経済的、物理的な理由で夜は余り出ることができません。

そのためなどうしても活動はお昼が中心になっております。

安定のお昼・・・

豚のバックリプ・・・・絶品でした

新しいお店に入るのは勇気と精神的なプレッシャーがあります。

そして、今までの経験で、リピートしたいと思う店は余り多くありません。

そんな生意気を言っていてはいけません。

私自身が査定をされるうの人間なのですから・・・

しかし、飲食店を始めてわかったことがあります。

どうしても原価率から始まり、いろいろ考え勉強させていただくことが

とても多いです。

月に何回も行くお店もありますし、余りいい思い出がなかったお店も

あります。

時々打ちのめされてしまうお店があったりすると、ついつい安定のおいしさ

のお店に逃げ込みます(笑)

そして、行くたびに勉強させていただいています。

もしかすると、まもなくメモ帳でも持ってたりするかも・・・(笑)

明日(日曜)も私一人でお迎えさせていただきます。

おいしいチーズとともお待ちしております。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です