イチゴのミルフィーユ

まだまだ感染が収まりません。

そのせいか、ケーキのテイクアウトがとても増えております。

本日はイチゴのミルフィーユが完成しております。

ちなみに最近はほぼ毎日、新作を出し続けております。

その回転の速さに少々戸惑っています。

最近まで都橋店でも一部を併売しておりましたが、なかなか余裕がなく

ケーキの販売はJAPAN店に限らせていただいております。

専属パティシエとも、いろいろ相談していますが、なかなかいい解決策が

見当たりません。

もう少しお時間をいただき、解決していきたいと思います。

そして、都橋店には本日たくさんのチーズが入荷いたしました。

テーマは「春」です。

春に合うワインもそろえました。

春爛漫の都橋でお待ちしております。

土曜日は16時オープン  18時より貸し切り営業となります。

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です