サクラの満開は週末か?

都内のサクラは満開とのこと・・・

例年のことですが都橋の脇を流れる大岡川の脇に咲くサクラは有名です。

すでに先週末から花見船も走り始めました。

いくらか花は咲き始めましたが、まだ3分咲き程度です

一部は8分咲きのところもあります

都橋から当店を挟んで後ろにはランドマークが

この風景は毎年、撮影しています。

穏やかな風景がいつまでも続くことを願ってなりません。

歴史を積み上げた場所も、うっかりするとはかない思い出になりかねません。

せめて私が店に立っている間はこの風景は確保していきたいものです。

都橋商店街も少しずつ変化と時代の流れにもまれ始めています。

毎年、しっかりこの桜を目に焼き付けています。

ぜひ、みなさまも屋台もイベントもありませんが、今年は船が出ています。

散歩をするには絶好のシーズンです。

散歩しながら、そのついでにご来店お待ちしております。

早い時間は窓を明けて、サクラや船見船を見ながら癒しのひと時を

お過しください。

今のシーズンだけのお楽しみです。

 

  • «
  • »
  • コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です